てぃーだブログ › 海外子供服♡ありすママlog!!!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年02月15日

女の子♪





jktが10歳です☆
バラの柄ですごくかわいいですょ!!

Teeは5-6歳くらいです♪

明日納品予定しています。  

Posted by ★ありすママ★ at 18:31Comments(0)*女の子*

2016年02月15日

納品予定☆

こんばんわ!
今日さむいですね(TT)(TT)
明日納品予定しています☆







新生児から1歳くらいまで\(^^)/  

Posted by ★ありすママ★ at 18:23Comments(0)*女の子*

2016年02月13日

ありがとう。

3人を見ながら無事フリマ終了ー。
あきなが産まれて初のフリマ。
3人一緒だったので怒りながら
本当に倒れそうでした(笑)

沢山お声かけしてくれて
ありがとうございました‼
荷物が半分になりました\(^^)/

最後の30分はお洋服10円して
沢山売れていったー!!

ありがとうございました☆  

Posted by ★ありすママ★ at 12:57Comments(0)

2016年02月13日

半額

100円BOXを12時まで50円にします!  

Posted by ★ありすママ★ at 11:07Comments(0)

2016年02月13日

西原マリンパーク

西原マリンパークフリマ
整理券getしました☆

くもりですが雨は降りそうにないので
お待ちしています(´・ω・`)









写真は5-6歳から12mも!

女の子多めです!!
100円BOXも大量でーす☆  

Posted by ★ありすママ★ at 07:01Comments(0)

2016年02月12日

西原マリンパークフリマ

明日のマリンパークフリマ、
出す予定で準備しています!!


くもりでありますよーに!!

夏物、冬物、パパ服も
大量に持っていきます(´・ω・`)

今日パタパタなので
UP出来たらしますね!!  

Posted by ★ありすママ★ at 12:53Comments(0)

2016年02月10日

納品済み!













納品済みなので店頭で確認お願いします♪  

Posted by ★ありすママ★ at 17:38Comments(0)*女の子**男の子*

2016年02月09日

納品☆







今日納品に行きまーす\(^o^)/
他にも女の子のお洋服と男の子少し
持っていきますね♪ジンボリー多め♪

閉店ギリギリに行く予定なので
明日にでも見てみてくださいね☆  

Posted by ★ありすママ★ at 15:27Comments(0)*女の子*

2016年01月27日

納品済み。





納品しました\(^o^)/
ほぼ女の子ですみません(T_T)
サイズ、お値段、状態などは
お店に並んでるので
確認して見てくださいね☆

  

Posted by ★ありすママ★ at 13:44Comments(0)*女の子**男の子*

2016年01月26日

納品中☆


こんにちわ\(^o^)/
納品に来ています☆




全部の写真後でUPしますね♪
  

Posted by ★ありすママ★ at 16:39Comments(0)*女の子*

2016年01月24日

ジンボリー



2-3Tフリースパーカーです。


2-3T裏起毛のパーカーです。


4Tカーディガン

全てジンボリーです\(^o^)/

沖縄市付近での受渡し
または発送お受けします☆  

Posted by ★ありすママ★ at 18:36Comments(0)*女の子*

2016年01月24日

男の子新生児


寒いですね(T_T)(T_T)
今日のフリマは中止になりました(T_T)
少しですが商品UPしようと思います!







NB〜3mくらいまで。

あきなのおさがりです(T_T)
すぐピチピチになってしまいました(T_T)

こちらは全て各¥100です\(^o^)/
これから男の子出産の方に☆

沖縄市付近での受渡し
または発送お受けします☆
  

Posted by ★ありすママ★ at 18:30Comments(0)*男の子*

2016年01月21日

雨かなー。


日曜日雨っぽーい(T_T)(T_T)
フリマ準備してたんだけどなー(T_T)



とりあえず写真撮りまくって
早くUPしないとですね(°_°)(°_°)

夏物保育園着探してる人いますー?
出すの夏物が多そうだなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とりあえず雨じゃありませんよーに(´・_・`)
  

Posted by ★ありすママ★ at 15:57Comments(0)*お知らせ*

2016年01月19日

フリマかサッカーか(T_T)


こんばんわ\(^o^)/
今日は産後そのまま糖尿病になっていないか
検査する為病院に行ってきました^_^

無事血糖値は下がっていたので
妊娠中だけの糖尿病でした^_^

安心してやっと肩の荷が下りた感じです。


本題ですが、、
今週の日曜日にEスペース塩屋店での
フリマに出店しようと思っています^_^

ですが大好きなガンバ大阪の遠藤選手が
キャンプに来ているので、、(T_T)
まだ確定ではないです(笑)
もし出さなければ来月の東浜でも
いいかなーとか考えています^_^

一応少しはお洋服UPしますので
見てくれたら嬉しいです^_^



あ、よく聞かれるので公開(笑)
次男の名前は”あきな”と言います☆
よろしくお願いします\(^o^)/

  

Posted by ★ありすママ★ at 18:22Comments(0)

2016年01月12日

納品☆


こんにちは\(^o^)/
今日4時過ぎに納品に行きます☆





少ないですが写真の他にも
数着持って行きます☆

サイズ、お値段、状態などは
お店で確認して下さい☆☆
  

Posted by ★ありすママ★ at 15:49Comments(0)*女の子**男の子*

2016年01月07日

2016☆


今さらですが、、、
新年明けましておめでとうございます。
2015年は色んな事がありつつも
沢山の方々にお洋服を通じて
お子さんのおしゃれのお手伝いが出来て
とても嬉しく、楽しい1年でした。

1人家族も増え妊娠中も入院ばかりで
とても大変な妊婦生活でしたが
新年を5人でスタート出来る事に
すごく感謝しています^_^

お洋服を購入してくれる皆さま
家族のおかげです\(^o^)/

2016年も沢山かわいいお洋服を
お届け出来たらと思います!!!

今年も1年よろしくお願いしますm(_ _)m


  

Posted by ★ありすママ★ at 19:08Comments(0)*ありすママLife*

2015年12月24日

JORDAN☆






JORDAN Tee半袖
NEW 5歳 ¥1800

ありすにと購入しましたが
着てくれないみたいです(T_T)

デニムシャツの上から襟出して
着せたら絶対おしゃれですょ^_^

年内待ち合わせで受け取りか発送
でお願いしますm(_ _)m
  

Posted by ★ありすママ★ at 17:14Comments(2)*男の子*

2015年12月07日

産まれました。


おはようございます☆

更新が遅くなりましたが
12月2日に緊急帝王切開で
第3子の男の子を出産しました。



あおとは違い真っ白な男の子です☆
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

今日退院の予定が
昨日の夜いきなり震えが止まらなくなり
熱が上がってしまって(´・_・`)
退院延期になってしまいました(T_T)

赤ちゃんは元気なので
早く体調万全にして
退院したいと思います^_^

以上、報告でした\(^o^)/
  

Posted by ★ありすママ★ at 07:56Comments(1)*ありすママLife*

2015年11月25日

納品完了☆


納品完了しました^_^
次は産まれてからになると思います。



いつ出てくるのー?と
よくあおが話しかけてます(笑)

  

Posted by ★ありすママ★ at 16:58Comments(0)*お知らせ*

2015年11月24日

すみません。


すみませんm(_ _)m
納品間に合わなかったので
明日納品に行きますね(T_T)



納品完了後また更新します。
  

Posted by ★ありすママ★ at 18:20Comments(0)*お知らせ*