てぃーだブログ › 海外子供服♡ありすママlog!!! › フリマかサッカーか(T_T)

2016年01月19日

フリマかサッカーか(T_T)


こんばんわ\(^o^)/
今日は産後そのまま糖尿病になっていないか
検査する為病院に行ってきました^_^

無事血糖値は下がっていたので
妊娠中だけの糖尿病でした^_^

安心してやっと肩の荷が下りた感じです。


本題ですが、、
今週の日曜日にEスペース塩屋店での
フリマに出店しようと思っています^_^

ですが大好きなガンバ大阪の遠藤選手が
キャンプに来ているので、、(T_T)
まだ確定ではないです(笑)
もし出さなければ来月の東浜でも
いいかなーとか考えています^_^

一応少しはお洋服UPしますので
見てくれたら嬉しいです^_^



あ、よく聞かれるので公開(笑)
次男の名前は”あきな”と言います☆
よろしくお願いします\(^o^)/




Posted by ★ありすママ★ at 18:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。